当社では、社員のライフステージに合わせ働き方を変えていくことが可能です。
スタッフの勤務環境を整えることで、お客様へいつでも最高のサービスを提供できるようサポートさせていただきます。
有給休暇 勤続年数に応じて、5~20日間の有給休暇が付与されます。(年次有給休暇の有効期間は2年間) 社内の有給取得率向上のため、積極的に社員の有給取得を促進しています。 |
妊娠・出産・育児・介護制度 全社員が妊娠・出産・育児・介護など様々なライフイベントと両立して働き続けられるよう各種支援制度を整備しています。(育児休職は子どもが1歳6ヶ月まで) 男性の育休取得率も60%の実績があります。 |
配偶者育児休暇制度 産後休暇後、子どもが1歳になる月の月末まで取得することができます。(保育園に入園できない場合等は最大1歳6ヶ月まで延長可) 育休取得率は100%です。 |
短時間正社員制度 育児休業後、子どもが3歳まで、1年間の短時間勤務が可能です。 |
各種保険制度 厚生年金保険、雇用保険、健康保険、介護保険、労働者災害補償保険を完備しています。 |
介護休暇 通算93日まで |
所定外労働の免除 子が3歳まで、残業なし |
時間外労働の免除 子が小学校入学、要介護者を介護する場合 残業月24時間まで、年150時間までを上限とできる。 |